マイナス

【マイナス】FX41 2010/8/16 結果

2010/8/16 22時現在

30万入金に対し
297450円
スタート日:8/10

今まで一日たりともプラスにならず、どんどん資金減っています。

一喜一憂するつもりはありませんが、不安になります。
やはり自動売買で資金を増やそうなどと考えるのはおろかなんでしょうか?

マイナス

【マイナス】2010/8/13 FX41結果

2010/8/13

FX41 成績結果

マイナス248円
25回のClosed取引

30万入金に対し、298669円
スタート日:2010/8/10

マイナス

【マイナス】入金したらすでに動いていました。

口座やっと確認しました。

パスワードを忘れたということで再設定したので、すぐにLogINできました。

まあ最初から黒にはなっていないだろうなあとは思っていましたが、案の定、へこんでました。

8/12現在 30万入金に対し、298259円

でもその売買の数がすごく多いので驚いてしましました。

ざっと45回です、他の自動売買は良くて1日1回です。

損益は1円、3円、5円、1円、−2円、−4円と一桁台が結構あります。

せめて3桁は稼いでもらいたいモノです。

一回で2770円負けているのが痛いです。
これが無ければプラスKeepでしたね。

なんか、いやな予感がしますが果たして使い続けていくことで吉とでますかどうか?

何とかプラスに持って行ってもらいたいものです。

最悪、商材代は何とか稼いで頂きたいですね。

レターでは間違いなく2倍になると謳っていましたので
まだ、結論出すには時期尚早ですよね。

でもこの売買歴にはびっくりしました。
自分でやったらこんなことは出来ないですね。

なんか、FX会社へ手数料を払っているだけのような気がするのは私だけでしょうか?

<< 1 2 3 4



Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

