日記

【プラス】FX41 2010/8/23 結果

2010/8/23 23時現在

30万入金に対し
297905円
スタート日:8/10

27回の決済取引
Open取引が残り16

ほんの少しのプラス
+646円

3日連続のプラスです、このまま連勝街道を進んでくれたらいいんですが。

こんなことを書くと明日はたぶんマイナスになるでしょうね。

日記

FX41のいいところは?

書き忘れました。

FX41の良いところは自分にPCで立ち上げてソフトを動かす必要がないところです。

入金さえしてしまえば、勝手に売買しちゃってます。

私も他にドリームゲートを動かしてますが日曜に夜に別のPCを立ち上げて動かしてます。
1週間入れぱなしですね。

2台あるのでできますが、1台しかないとちと厳しいかもです。

日記

先に始めた方もマイナスみたい

FX41でググってみますと、
先に始めた方の検証ブログがいくつかあります。


でもやはりマイナスみたいですね。

最初から黒字スタートにはならないとは思ってましたが
やはり皆さん、マイナスみたいです。

ある意味安心しました、自分だけマイナスではなくて。

果たしていつプラスに浮上しますやら。

FX41もただ安いだけの自動売買ソフトなんでしょうか?

本当はプラスプラスと言いたいですね。


1 2 >>



Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

