実証! FX41は稼げるのか?レビュー・口コミ・結果・成績・検証ブログ > 日記 > 先に始めた方もマイナスみたい

日記

先に始めた方もマイナスみたい

FX41でググってみますと、
先に始めた方の検証ブログがいくつかあります。


でもやはりマイナスみたいですね。

最初から黒字スタートにはならないとは思ってましたが
やはり皆さん、マイナスみたいです。

ある意味安心しました、自分だけマイナスではなくて。

果たしていつプラスに浮上しますやら。

FX41もただ安いだけの自動売買ソフトなんでしょうか?

本当はプラスプラスと言いたいですね。


<<【マイナス】2010/8/13 FX41結果 | 実証! FX41は稼げるのか?レビュー・口コミ・結果・成績・検証ブログトップへ | FX41のいいところは?>>

この記事へのコメント

  • なんぴん太郎
  • 2010年08月15日 23:51
  • はじめまして、なんぴん太郎ともうします。僕もFX41買っちゃたんですが、まだ口座に入金していないで迷っています。リアルに運用しているブログ探してもアフェリエイト目的のブログばかりでなんかサギっぽい気もするので参考にさせていただきますねー。
  • なんぴん太郎
  • 2010年08月15日 23:55
  • はじめまして、なんぴん太郎ともうします。僕もFX41買ったんですが、まだ口座に入金していないで迷っています。リアルに運用しているブログ探してもアフェリエイト目的のブログばかりでなんかサギっぽい気もするので参考にさせていただきます。

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


Powered by Seesaa
×

