マイナス

【マイナス】2010/8/30 FX41 結果

2010/8/30 19時現在

ほんの少しのマイナス
−94円

30万入金に対し
302427円
スタート日:8/10

96回の決済取引
Open取引が残り53、ほとんどがマイナス状態
で7300円もの含み損になってます。
明日は大幅にへこんでしまう可能性が高いです。

FX41は相場が大きく動くと勝てないシステムなのかもしれません。
今日は行ってこいの相場でしたので。

それですと今後厳しいモノになりそうです。

マイナス

【マイナス】FX41 2010/8/27 結果

2010/8/27 22時現在

ほんの少しのマイナス
−1189円

30万入金に対し
302429円
スタート日:8/10

70回の決済取引
Open取引が残り24


昨日は結構増えたんですが、また減っちゃいました。
でも元金よりはまだプラスなので気が楽です。

昨日はロッテ−ライオンズ戦を見に行ってしまったので書けませんでした。

何とか、辛くも2−1でロッテの勝利です、
見に行った試合で勝ったのは何年ぶりだろうか?

マイナス

【マイナス】FX41 2010/8/25 結果

2010/8/25 18時現在

ほんの少しのマイナス
−450円

30万入金に対し
300295円
スタート日:8/10

46回の決済取引
Open取引が残り15

本当に取引が多いです、手数料稼ぎみたいと思うのは私だけでしょうか?

これで本当にコンスタントに2000−3000円増えれば文句は無いんですが....

1 2 3 4 5.. >>



Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

